シルバメソッドは、願望実現法&問題解決法です。

サイトマップ | セミナー会場:東京、大阪、福岡、沖縄
シルバメソッド・メルマガ



【TOPIC3】

成功の秘訣・・・・・・
       成功している人と普通の人の違いは?

 あなたは、あなたの望む人生・成功人生を歩む事ができれば、

 あなたの夢は叶い、心配や不安・恐怖に悩まされることなく心身ともに健康で、成功人生を生き生き謳歌できます。

 そのような成功人生を誰もが望むことです。

 しかし、実態は違います。心理学者が調査した結果によると、1万人を無作為に抽出したデータから 成功し、豊かな人生を歩んでいる人は、2から3%という統計のデータがあります。

 なぜ、そのように少ないのでしょうか。

【成功の秘訣:1】 成功人生と普通の人生

 次のようなことが実際ありました。

--------------------------------------------------------------
 都内の下町に、このような 2人がいました。小学校から大学まで同じ学校に行き、ほぼ同じ成績でした。また、家庭環境もほぼ似ていました。

 片方は大学卒業後、父親の仕事の関係で引越し、その後、2人は会う機会もなく、15年が過ぎ去りました。

 そして、15年後に同窓会が行われ彼らは再会しました。彼らの状況は、多くの点では共通していたのですが、一つ違っておりました。片方は気のすすまない会社の課長で、他方は大きくはないが 自分のやりたいことを仕事にしている会社の社長になり、望む成功人生を歩んでいたのです。 この違いは何でしょうか。

--------------------------------------------------------------
 これと似ていることは、あなたの身の回り、身近なところにたくさんあるのではないでしょうか。

例えば
◆自分が願った願望を着実に実現する成功人生を歩んだ人がいるかと思うと、いつも願望が実現できずに時が過ぎ去り、自信を無くしている人

◆前向きに前向きに考え物事を成し遂げている人がいるかと思うと、悲観的に考え物事を思うようにできない人

◆毎日が生き生きして人生を謳歌し、期待通りの成功人生を歩む人がいるかと思うと、毎日が憂鬱で、やる気がない日々を暮らしている人

◆的確に業務を処理し、いとも簡単にノルマを達成し昇進している人がいるかと思うと、たくさんの業務に追われて、自分のノルマが毎回達成できずに、毎日イライラし、ストレスが非常にたまっている人。身体に影響が出始めている人。(胃・十二指腸潰瘍、鬱、他)

◆やり甲斐のある仕事に生き生きして仕事をし、業績を伸ばし社内で成功している人がいるかと思うと、片方では、いやいや仕事をして、業績が低迷し、リストラの対象になるのではと不安感にいつも襲われている人

◆人間関係がうまく出来る人がいるかと思うと、反対にぎすぎすして、いつも嫌な思いをしている人

◆明るい暖かい家庭を築き、成功人生を歩む人がいると思うと、まったく会話がなく、家に帰りたくない家庭を築いてしまった人

◆病気や障害を持っているけれど、それをあまり苦にせず楽しく過ごしている人がいるかと思うと、病気に悩まされて気力を失っている人

◆… …


【成功の秘訣: 2】 人生の時間は限られている!!

 我々の人生は限られています。平均寿命が80歳だとしたら、あなたはあと何年生きられますか。 20歳の人でしたら60年。40歳の人でしたらあと40年、と限られているのです。 自分が不本意な人生を歩んでいると思っている人の1年は、 あっという間に過ぎ、今年も出来なかったという後悔と反省がされるのです。 実際に、多くの方が、「そうです」と言われています。では、本当の人生の成功者とは

 『毎日楽しく、充実感を感じ、思い通りの人生を歩んでいる人』

ではないでしょうか。

 そこで、豊かな人生、成功する人生を歩めるようにする為に、成功哲学書や成功プログラム、自己啓発セミナー等に参加しますが、思った結果は得られなかったという体験をお持ちでないでしょうか。私も実は色々本を読み、セミナーにも参加してみましたが、同じ体験をしました。

 それはなぜでしょうか?

【成功の秘訣: 3】 成功セミナーで成功する人は ? %
なぜ少ないのか?

1.成功は誰でも望んでいるが!

 「成功」に関連した書籍は、全世界に900冊以上はあるといわれています。
内容的には表現は変わりますがポイントは非常に共通しています。
代表的な本の著者に、ナポレオン・ヒル、やポール・J・マイヤー、そして、マーフィー等があります。
成功人生を歩みたいと思われているあなたは、きっとこれらの一冊位は読まれているのではないでしょうか。

 それだけ書籍が多いということは、多くの方が人生とビジネスの成功に非常に関心があるということでもあります。
そして多くの方が読んでいるということでもあります。

 しかし、多くの人は、その時は動機付けられて「よしやるぞ」と情熱を燃やすのですが、結果は思うようにいかなかった。 いつのまにか忘れていた。
続かない、等の理由で断念しています。
そして、ある時期にくると、また、別の本を見つけ、それに動機付けられ、また同じ事の繰り返しをするわけです。
いつまでも、成功人生とほど遠い道のりを歩むことになります。

 なぜ、そうなるのか?
本に書かれているのは成功のノウハウなのですが、その考え方やルールは決して間違っているわけではありません。
成功している人達はそれを実践している人であることがわかっています。
ではなぜ、できないのか。
続かないのか・・・。
それは明快です。


2.成功セミナーで成功できる人と、できない人の違いは!

 その成功のノウハウが心の奥深くに浸透していない,血肉になっていないからです。

 それなら人生の成功者になれる人と、なれない人の違いはなんなのでしょうか。

 ここで、一つの調査結果をご紹介します。

 成功哲学の権威者、ナポレオン・ヒル博士の成功セミナーに参加した方に、アンケートをとってみると自分の願望や夢を叶え成功した人は10%以下であるというデータがあります。

 なぜ、そのように少ないのか。
誰しも願望、夢を叶えたいと思っているのに。

 その回答として、潜在能力開発の世界的権威者ホセ・シルバ博士が調査した結果の要約を下記に示します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜成功セミナー調査報告の要点〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 成功哲学の世界的権威者ナポレオン・ヒル氏は20年間にわたって、世界中の成功者たちを観察し、彼らが何をどのように行っていたかを調べました。
ヒル氏はその結果を書物にまとめ、成功セミナーも開きました。
ここで教えられたことは、成功者は全員、人生について明確な目的を持ち、大きな願望と情熱を抱き、積極的自己イメージを持つのが成功の秘訣であるということでした。

 結論から述べると、この成功セミナーの受講者で成功した人は、右脳思考者の10%だけでした。

 それは何故か。

 ヒル氏は、右脳を活用する方法がわからなかったので、人には、成功者の行動をまねるようにと教えました。

 これは成功者と同じような人間になるということとは、全く違うことです。
成功をおさめた10%の人々は、もともと自然に脳波がアルファ波の状態で機能させることができました。
だから、その人達が成功者の行動を自分のものとし、実際に大きな成功をおさめることができたのでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 このレポートによれば、自然に脳波がアルファ波状態になって、成功のノウハウを吸収し機能させることができる10%の人は、潜在意識に効果的に成功ノウハウを浸透させることができたのです。
しかし、90%の人たちは、脳波がベータ状態でしか機能できない為に、成功ノウハウを学んでも、潜在意識にそれを効率よく浸透させ、血肉にできなかった人です。
血肉にするには非常に時間がかかり、継続できず、挫折してしまったということです。
即ち、それらを効率よく効果的に浸透させるには、脳波がアルファ波状態、つまり、右脳を機能させることができる人であるということです。

 上記の事を含めて、成功している人と普通の人の違いを説明しましょう。

 その違いは、非常にシンプルです。

【成功の秘訣: 4】 普通の人と成功している人の二つの違い

 30数年に渡り、科学者が凡人と天才や成功者を比較研究しました。その結論のポイントは、下記の2つです。

■成功者・天才【1】⇒ 普通は使えなくなっているマインド(心)を使える人



マインドとは、皆さんがいつも使っている=顕在意識と、ほとんど使ってない、眠っている=潜在意識がありますが、その潜在意識まで使っている人が天才や成功者である
ということです。

 それを使うことにより驚異的能力が発揮できること がわかっています。
いとも簡単に実現するということは驚異的能力が発揮できる仕組を潜在意識は持っているということです。

 実は、成功者、天才は、このことを意識しているか無意識にか行っている人だということがわかったのです。

 具体的には、エジソンは色々なアイデアを生み出し、1000件以上の特許を取得しています。
どのようにしてそのアイデアを生み出していたのか、エジソンの伝記に明確に書かかれています。

   それは、夢からアイデアを生み出していたのです。
脳波がアルファ波の状態、つまり夢見状態で潜在意識から情報をアイデアを引き出していたということになります。

 その結果、エジソンは、大いに人に貢献した成功者といえます。

   ノーベル賞を受賞している科学者の多くは、同様に夢を活用している人が多いこともわかっています。
これは、決して難しいことを行っているわけではありません。

 成功者、天才はマインドをより多く使っている、即ち潜在意識も使っている人であることがわかりました。

 次の疑問として、潜在意識まで使うことによりどのような効果があるのかという疑問がでます。潜在意識には3つの機能があります。

   ここでは、その一つを紹介します。それは、

皆さんが経験したことは全てマインドに蓄積されている。ということです。

成功人のマインド  align=

 しかし、経験したことのほとんどは思い出せません。
思い出せないのは、潜在意識に蓄積されていることになり、普通の人はその意識を活用できません。
即ち、その体験情報を引き出せないのです。
何故ならば、大人の90%の人は、主にベータ波で機能している為です。

 私達は、脳波をアルファ波にすることにより、潜在意識から、その情報が引き出せる可能性が大きくなるのです。

 それを理解するために、上図の脳波と意識の関係図をご参照ください。
潜在意識に直結する脳波は、アルファ、セータ波であることを意味します。
従って、この脳波になることによって、潜在意識からの情報を引き出しやすくなることを意味します。

 成功者・天才は、潜在意識から必要な情報を意識的に、または無意識的に引き出せる人といえます。

   潜在意識にはそれ以外に更に2つの顕在意識にない大きな機能を持っているために、驚異的な能力を発揮することが可能になります。

  上記の■成功者・天才【1】だけでは成功者、天才にはなれません、次のことが不可欠です。

 


■成功者・天才【2】⇒ マインドに正しい思考パターン、感情パターン、
                  行動パターンを持ち、それを発揮できる人

         <目的に従った正しい自己イメージを持っている人>

 潜在意識には、いい事も悪いことも蓄積されていきます。 天才、成功者はそこに、しっかりとした正しい思考、感情、行動パターンを植え付けている人であるということです。

 科学者の調べによりますと、普通の人は圧倒的に悪い思考、感情、行動パターンを多く持っているということが分かっています。 その誤った考え方(感情の持ち方、振る舞い)が、目標(夢)を達成しようとする時に、それを妨げる“障害” になってしまいます。

 例えば、多くの人が、次のような悲観的な考え方にとりつかれています。

   ・  私は、何をやってもうまくいかない。能力がないのだ。

   ・  私は、何をやっても面白くないし、やる気がでない。

   ・  私は駄目だ。私は価値がない。

   ・  十分な○○(愛、お金、財産、能力)はない。

   ・  よくなることは考えられない。

   ・  人生は苦しみに満ち溢れていて、けっして面白いものではない。

   ・  権力は危険だ。いずれ誰かを傷つけることになる。

   ・  お金は全ての悪の根源だ。お金をもつと心が腐る。

   ・ 世の中はうまくいかないようにできている。どんどん悪くなっている。

   ・……

  誰でも、大なり小なりこのような考え方をしています。

 もしこのような考え方をしていないとすれば、自分の夢をすべて実現しているはずです。

 というのも、自分の力が発揮できるか否かは、成功する正しい自己イメージを持っているかによって決まってしまうからです。

(注:自己イメージとは、条件反射的に現れる考え方、感情、態度、振る舞いです。
即ち、潜在意識にそれらが植え付けられているものです。 自己イメージの通りに考え、行うのが楽であるから、私達はそのとおりにします。)

 前述しましたように成功の理論を勉強しても成功しないのは、何故か?

 “わかっていてもできないからです。”

 われわれの行動、思考、感情は実に95%は自動的な反応の結果であり、無意識の内に反応しています。
無意識に反応するということは、それらのパターンが潜在意識にあるということです。
それが95%。そして、自分の意識でコントロールしているのは、僅か5%程度です。その為に、わかっていても、できないのです。
できるようにするためには、習慣化する必要があり、そこまで持っていけない実態があるため、できないのです。

 そこで自己イメージの自己革新が必要になります。

 成功者、天才は、その点目的、目標に即して正しい自己イメージ(思考、感情、行動パターン)を潜在意識に持っているために、その目的にした結果を得る事ができるのです。

  ■成功者・天才【1】 普通は使えなくなっているマインド(心:潜在意識)を
               使える人

  ■成功者・天才【2】 マインドに正しい思考パターン、、感情パターン、
               行動バターンを持ち、それを発揮できる人

 上記の2つがあなたの潜在能力を発揮できるようにするために、 重要な鍵といえます。

 それが出来る人が、豊かな人生、成功の人生を送る高い可能性を持つことになります。

 さて、それならばということで、自己啓発のセミナーや右脳教育に参加しますが、やはりあなたが期待している結果を得ることができないことが非常に多いのではないでしょうか。
なぜ、できないのかを説明しましょう。

【成功の秘訣:5】大人の右脳教育がうまく行かない5つの理由
               ー右脳教育で成功人になれない理由ー


 自己啓発セミナーやおとなの右脳開発系セミナーもたくさんあります。それは、それだけ自分の能力を高めたい、成功したい、豊かな人生を送りたいという願いを誰しも持っているからでしょう。

 しかし、多くの人がそれらのノウハウを知り、人生、ビジネスにパワーを発揮できているでしょうか。多くの方から能力開発関係のセミナーを受講したが、結局身につかなかったと聞きます。現在、おとなのための右脳教育がとても大切であるにもかかわらず、うまくいっていない。それは何故か?

 大人のための右脳教育がうまくいっていない原因は、主に次の5点です。

1.心身のリラクゼーションの仕方をしっかり教えない

心身のリラックス感を実感する前から、高度なテクニックに入るためにテクニックが使いこなせない。その結果、テクニックに対する確信が入らない。

2.潜在意識を能動的に機能させる方法を知らない

潜在意識を能動的に機能させることにより潜在意識は驚異の力を発揮できる。その能動的に機能させることの重要性の認識が弱いか、あるいは、わかっていない、そして、その方法を教えていない 。

3.日常生活で使えない

日常生活に密着した形の具体的な方法としては弱い。右脳と左脳をバランスよく使うことがもっとも効果的であるが、どうしても右脳的、精神世界的に偏ってしまう。そのため日常的に使う動機が弱くなる。

4.心の障害を無視している

願望を実現する最大の障害は「心の障害」「心の壁」である。この障害に対する認識と処置がない。

5.マインドのレベルを気づかせない

マインドのレベルが重要であることを教えていない。脳波のレベルよりも、マインドのレベルが大切であるという認識がない。また、そのトレーニング方法を知らない。


 5つの理由を詳しくは「人生を変える右脳革命」コアラブックス 林 幹雄著をご参照ください。

 さて、成功哲学関係のセミナーや自己啓発・右脳教育セミナーについての問題を指摘しました。それならば、それらの問題を解消して、あなたが望む人生、成功人生を歩めるセミナーはないのか?

     あります。

 これらの原因を解消し、ステップ・バイ・ステップにて 4日間で習得する実践的プログラムが、潜在能力開発法:シルバメソッド・セミナーです。

 あなたは、そのような夢のようなセミナーがあるのかと疑問視しているのではないでしょうか。

 まずは、シルバメソッド・セミナーを受講した後の成功体験の一部を紹介しましょう。



【成功の秘訣: 6】 シルバメソッド卒業生の成功体験事例

【成功事例@】60歳から第二の人生として、目標「10の会社創設」を   決意。7社の設立までこぎつけた。
  …ビジネス成功法として、シルバメソッドを活用  (伊藤正志さん 62歳)

【成功事例A】アルファレベルに入ると、デザインイメージやアイデアが  湧いてくる。
 プランニングも短時間にできるようになった。
 更に、大きなビジネスが舞い込むようになった。
 着実に成功に向かっている実感を持てた。       (島田忠志、40才)

【成功事例B】証券マン。支店中ビリで転職も考えていた。
 月扱い額2千万台を超えたことがなかった私が、『マインドの鏡』を使い
 始めて、3ヶ月後には20億円の大台に成功。
 支店で一位、東京都内で最優秀の成績になった。
 ビジネス成功への自信が高まった。         (田中誠、36才)

【成功事例C】以前は問題にぶつかると考え込んでしまい、何もしない
 ことがよくあった。今はさまざまな問題が解決できるようになり、楽しく、
 積極的に考えられるようになった。
   (今泉雅子、27歳)

【成功事例D】子供の頃、占いで車を運転すると事故を起こすと言われた
 ことがきっかけで、恐怖のために運転ができなくなっていた。
 車の免許は家族から強制的に取らされたが、取得後一度も運転したこと
 がなかった。
 それを改善するために、10年間悩みつづけた結果セミナーを受講。
 2日目のテクニックを活用してなんの恐怖もなく乗れるようになった。
 不思議!                     (浅田弘子さん 34歳)

【成功事例E】結婚をあきらめていた37歳の起業家が春に受講。
 結婚は、この年では無理と思い込んでいたが、年内に見事と10歳若い
 美しい方と結婚にゴールインした。
 結婚に成功!!                (鈴木竜彦さん 38歳)

【成功事例F】30年間、父親と全く会話のない険悪な状態が続いていた
 男性がセミナー受講中、深い気付きを得た。
 今生きている自分に感謝できたと同時に父親を許すことができ、それ以来
 普通に会話ができるようになった。
 親子関係の修復に成功した。       (東野 崇さん 36歳)

【成功事例G】『マインド鏡』と『三本指のテクニック』を活用して集中力、
 記憶力とモチベーションを高め、仕事(公務員)の合間に勉強し、
 1年で3つの国家試験(宅建関係)に合格
した。 (小山 光さん 38歳)

【成功事例H】高校3年の昨年夏に受講して、今まで不得意な世界史が
 30点前後しかとれなかったのが、レベルに入って集中して勉強>
 したところ、急に80点を取れるようになった。
 そして、半年後、受験した大学、全て合格(早稲田、慶応、上智、立教)。
 希望大学に進学できた。           (三島良子さん 18歳)

 シルバメソッド・セミナーは、4日間で、潜在能力を目覚めさせ、学んだ初日から活用できます。
ビジネス成功や教育(能力アップ、スキルアップ、受験)、健康(肉体的、精神的)など、人生上の問題の解決や目標を実現に向けて、具体的に活用できる方法です。



 もう少し、具体的にシルバメソッド・セミナーについてご紹介しましょう。

【成功の秘訣: 7】 シルバメソッドとは、何か?

1.全世界110カ国で開催。世界の大企業、大学、医療機関
       が導入。  全世界で再受講がほぼ無料でできます


 シルバメソッド・セミナーは、ホセ・シルバ博士によって1944年より開発が進められ、22年間の研究を経て、1966年に完成されました。

 シルバメソッドは、大脳生理学、医学、心理学などの科学的理論を総合的に取り入れて体系化した、 新しい科学分野のサイコ・オリエントロジーです。
ビジネスの成功や能力向上、健康や人生の課題を解決するための具体的な実践プログラム
で、人生成功のプログラムです。

 約半世紀を経て、シルバメソッド・セミナーは、アメリカ、メキシコ、カナダをはじめ、中南米、アジア、ヨーロッパ、オセアニアなど世界110カ国に受け入れられ、シルバメソッド・セミナーは、29もの言語で、世界各国で常時、定期的に開催されるまでになりました。

 発祥の地であるアメリカでは、ハワイ大学など十数カ所の大学で、正規の講座に組み入れられ、グァムでは中学校の1教科にまでなっています。また、GEのような大手企業から医療機関など、さまざまな分野で活用されています。
シルバメソッド・セミナーを受講した人の数は、全世界で1000万人以上にものぼり、日々記録を更新し続けています。

 このセミナーは、60年の歴史をもち、全世界110カ国、1000万人以上の受講生を出しています。
それは、受講した人々が実際に活用し、それぞれに素晴らしい体験を持っているからこそ体験が語りつがれ、多くの国へ多くの受講生へ広がってきました。




2.世界的な著名な卒業生/日本で活躍している卒業生

 シルバメソッドのテクニックを習得された、現在、それぞれの立場でご活用中の、世界的な著名な卒業生5氏をご紹介いたします。

『かもめのジョナサン』の著者
★リチャード・バック

「創造的視覚カこそがシルバメソッドの源泉である。視覚化できるものは実施できる」…リチャード・バック

癌の専門家、ベストセラー『がんのセルフ・コントロール』(創元社)の著者
★カール・サイモントン博士

「私は患者が自分の健康のプロセスにどのようにかかわっているか教えるのに、シルバメソッドのコンセプトを大いに参考にしました。これこそ、患者に与えるのに、唯一もっとも強力な道具だと思います」  …カール・サイモントン

『ポジティヴ・シンキング』『マインド・トレーニング』『リターン・テゥ・ザ・ガーデン』(たま出版)
★シャクティ・ガーウェイン

「シルバのコースを推薦します…」…シャクティ・ガーウェイン

ベストセラーの著者、有名な講演者(渡辺昇一訳で多数紹介されています
★ウエイン・ダイアー博士

「私は長年使っています…」…ウエイン・ダイアー

コメント:著書「自分の中に奇跡を起こす」で、シルバメソッドの卒業生であり、シルバメソッドの開発者ホセ・シルバを尊敬している一人です。

また、日本で代表的な人として、

幼児右脳教育の第一人者で数多くの本を執筆されている
★七田 真  七田先生と家族2人含めてのシルバメソッドの卒業生です。

著書「知能と創造のサイエンス」(日本事業出版社)にも紹介されると共に、ご自身のビジネスである幼児の右脳教育に活用されています。



 次に、シルバメソッド関連の主な書籍をご紹介します。


3.シルバメソッドの主な著書

●人生を変える右脳革命   : 林 幹雄著 1400円 コアラブックス

●潜在能力開発法 シルバメソッド  :ホセ・シルバ著1200円 マンカインド

●シルバメソッド  :宮崎 学著 1400円  経営書院

●自分を変える7日間:O.セヘステッド著 1,300円三笠書房

●強く願えば奇跡は起こる!  :B.ゴールドマン著1300円 三笠書房

●あまたの細胞の神秘な力    :ロバ-ト・B・ストーン著1900円祥伝社

●瞑想法で心を強くする :山田孝男著780円  日本事業出版社

●α波トレーニングで潜在脳力を開発する本    :志賀一雅著 880円

●波動ヒーリング   :近井照博著 1800円  ウィーグル

●瞑想回路 :三村弘子著 1200円 大陸書房

●マインド・ビューティー痩身法  :弘田三枝子著 720円  講談社



シルバメソッドが紹介されている主な書籍

■がんのセルフ・コントロール:カール・サイモントン、他著  2500円  創元社
  …サイモントン療法の理論と実際 

 サイモントン博士はシルバメソッドの卒業生であり、がん治療にシルバメッソドを応用しているガンの専門医。サイモントンプログラムを全世界に展開しています。

■自分の中に奇跡を起こす :ウエイン・W・ダイアー著 1200円三笠書房

■知能と創造のサイエンス 七田 眞 著 日本事業出版社

■サイ能力開発法 D・スコット・ロゴ著 1860円  工作舎

 ここまで、読んで頂けた あなたは、今自分の潜在能力を発揮す方法があることを知り、それを使ってあなた自身が望む成功人生を歩むことが可能であることに気づかれたのではないでしょうか。

 しかし、その内容を確り理解したいという気持ちにもなっていることと思います。そこで、更に詳しく知り方の為に、次のサービスをしています。

 あなたの願いが叶うのか、あなたが習得できるかは、実際受講してみないとわからない面があるのも事実です。そこで、

【成功の秘訣: 8】 クイックセミナー …少人数:定員5名
  シルバメソッドとは? あなたの可能性は? 体験!の為に

1.クイックセミナー(体験セミナー)

    約2時間30分  参加費2,500円毎週1回開催

◆もっと内容を詳しく知りたい方は、まずは、クイックセミナーにご参加ください。

 自分の目、耳、身体でシルバメソッドの内容、講師、アフターフォロー等を確認してください。
あなたの個々の目標、問題、悩みに対して、どのように対応していくのかをセミナーの中で説明致します。
その為に、少人数で行います。

 私共は、皆さんの可能性を引き出すために、あなたを支援することに喜びを感じます。
自己成長を願っている人の為にも、しっかり確認をした頂きたいと考えています。

 その機会をできるだけ多く設定し、毎週1回は開催しています。
そして、祭日や平日の夜、日中の時間にも設定しております。
もし、設定された日時に合わなければ、個別にも開催しますので、お申し出ください。
一人でも多く方に知っていいただき、体験していただきたいと考えています。

詳細は、クイックセミナーのご案内をご参照ください。ここをクリックしてください。




遠方の方で、クイックセミナーに参加ができないという方には、

2.メルマガをお読みください(無料)

    普通人がハッピーな成功人になるレッスン

 ハッピーな成功人とは、あなたが望む自分になるということです。

 あなたが、ここでいう成功人として人生を歩むことができれば、
 あなたの夢は叶い、心配や不安や恐怖に悩まされることなく心身共に健康で、
 人生を生き生き謳歌できます。

 もちろんビジネスも期待通り成功します。

 たとえ失敗したと感じても、その失敗は、あなたをさらなる成長へと導く宝の出来事
 として受け入れられるようになるでしょう。

 本メルマガは、あなたをハッピーな成功人になるキッカケを作る為に、作成しました。
 その為、3日間隔であなたにお届けし、レッスンしていただきます。

 メルマガは全10回配信します。

      メルマガ希望の方は、ここをクリックしてください


 また、更に詳しく知りたい方は、私の著書

3.「人生を変える右脳革命」をお読みください

   成功者は右脳活用 width=  「人生を変える右脳革命」

   著者:林 幹雄 (弊社講師)
   出版:コアラブックス  289頁 1470円(税込)    をご一読をしてください。

   「人生を変える右脳革命」の詳しく内容知りたい方は、ここをクリックしてくだっさい。

 これは、送料込みで定価1470円(税込、送料込)であなたに郵送いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最後に、今、こうして読んで頂いているのも、何かのご縁があったからだと思います。
そして、あなたはご自身の潜在能力に、今、大変関心をもたれているものと思います。
その時が、自分をよりよい方向に変える時、チャンスであると考えております。
ここで一言

 いままでのことをしつづけた結果が、今の自分です。

 自分を変えるには、今までとは異なることをしなければ、変わらない。

 自分を変えたいならば、異なることをすると決意することです。

 あなたの人生を変えるために必要なことは、少しの勇気です。

 勇気ある決断をすることにより、自分の望む人生を送ることができるのです。

 このチャンスを生かすも殺すもあなた自身の決断次第です。


 さて、シルバメソッド・セミナーをもう少し詳しく知りたい方、資料請求する方

 クイックセミナーに参加したい方、また、メルマガを希望する方は、下記をクリックしてください。

 また、以上の説明でご不明な点、ご質問等ごさいましたら、同じように、下記をクリックしてください。

 幸せなダントツ人生を獲得できる方の、

                 共通する特質の一つは、決断力です。

                      クリエイト21  林 幹雄



潜在意識 自己啓発 シルバメソッド資料請求

成功のメルマガ

                  メルマガ登録は上記のマークをクリック

追伸  ご参加されないことを決められた場合のみ、お読みください。

 あなたはすでに、幸せな成功、ダントツ人生へのスタートラインに立っています。
しかし、多くの人は、そのスタートラインに立つことさえできません。新しいことに疑いの気持ちしかもてないからです。
このような方が多い中、あなたは忙しい合間を縫って、このホームページを読んで下さってありがとうございます。
既に、あなたは幸せなダントツ人生を送る資質を持っている人なのです。

 何かアクションを起こして下さい。それを先延ばしにしていると、よい自分に変えることができずに、幸せな人生の獲得が延び延びになります。
自分の幸せな人生は自分でコントロールできます。

 資料請求、クイックセミナーの参加ご希望の方は、下記のボタンをクリックしてください  詳しい資料請求されうかたは下記をクリックしてください。